滋賀にマイホームを建てるなら…まずは「三井ホームの西日本エリア情報サイト」でチェックでしょう?笑♪

この近辺でマイホームを建てるとしたら、何処がオススメかなぁ~?
そう滋賀在住の方に訪ねると「大津がエエんちゃう?」という答えが少なくないと言います。
そうそう、そういえば、滋賀は、全国有数の“人口増加率の高い県”だとか。
近年のマイホーム志向は、嘗てのように“まず仕事ありきの住まい探し”ではなくなりました。
都心の朝の通勤ラッシュを考慮してなるべく通勤時間は短くしたいと願う一方で、基本的な生活の質を落とすことなく、利便性に優れ快適で、自然に恵まれた環境という理想のマイホームにふさわしい選びたい・・・という方が増えています。
京都へは僅か10分ほど、大阪へも意外なほど乗車時間が短くて、しかも複数ルートがある“大津市”なら・・・うーん、確かに便利ですね。

そこで、滋賀県大津近辺に新築一戸建てを検討している方にオススメの不動産情報サイトをご案内しましょう。
それが“暮らし継がれる家”という印象的なキャッチコピーの「三井ホームの西日本エリア情報サイト」です。

大津のみならず、滋賀県は車社会ですから、日常生活を円滑に過ごしたいと思えばどうしてマイカーは必要ですが(笑)、鉄道網の要なので、京都・大阪まで意外にも近いという事は大きなメリットですね。
それだけでなく生活の質という点から考えると、自然豊かな比叡、比良の山々と、その四季折々の彩りを映す琵琶湖に抱かれ、歴史をひもとけば大津はかつて都がおかれた地でもあることから、2003年10月、古都保存法に基づく政令指定を受け、名実ともに『古都』として、広くその価値を認められるようになった由緒正しいお土地柄です。
そんな大津に、外観のデザインにもこだわりながら、ライフスタイルに合った生活しやすいマイホームを建てるなら・・・。
アナタのコダワリをそのままに、マイホームの夢を叶えてくれるのが、三井ホームの高い技術力です。

「三井ホームの西日本エリア情報サイト」には、モデルハウス情報やイベント情報はモチロン、不動産情報が満載です。
しかも「エコ重視の住宅」、「二世帯住宅」をはじめ、それぞれの家族の生活リズムを考慮したさまざまなタイプの住宅情報がチェックできますから、マイホーム造りの参考にできますよ。モデルハウスの見学予約や資料請求・イベント参加の申し込みはHPからできますから、気軽に申し込みしてみては如何でしょうか。

Best of the bestのこだわりの新築一戸建てをゲットするなら、三井ホームのチェックをお忘れなく!
三井ホームの西日本エリア情報サイト >>> こちら(大津で新築一戸建ての管理人おすすめウェブサイト)

If you like this post and would like to receive updates from this blog, please subscribe our feed. Subscribe via RSS

Leave a Reply